ここから本文です

異星人はナゼ人類の前に公式に現れないのですか? 間違いなく地球に訪問している...

mcd********さん

2006/6/1001:39:26

異星人はナゼ人類の前に公式に現れないのですか?
間違いなく地球に訪問していると思うのですが・・・
それも100種類近い異星人文明種族が訪問しているにも関わらずにです。
どうしてなんでしょうか?教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ear********さん

2006/6/1411:42:42

・他惑星の文明には干渉しない【宇宙倫理】

よくある議論に、仮にもし異星人が本当に地球に訪れているとして、それではなぜ彼らは地球人の前に公式に姿を現わさないのかという議論がある。
堂々とメディアの前に現れて、地球人の狭い世界観の間違いを説けばいいではないかというのがある。しかし、これまで異星人が、そのように公式に一般大衆の前に現れることはなかった。そこで否定論者たちは、だから異星人は来ていないのだと早急に結論付ける。

数万年から数億年進んだ圧倒的な先進文明と接触した場合、遅れている方の惑星文明に大混乱が生じることは容易に想像できる。基本的に、他の惑星の文明には干渉しないのが、「宇宙の倫理」となっているので、表立った接触はしないというのが答えである。

地球を訪れている異星人たちは何度か、マスコミに自分たちの情報が流されて、危険を感じたことがあった。しかし地球人が、ちょっとした反証(偽情報)が「一部」でもあれば、すぐ、「全部」を否定するような【非論理的な知性】(多くの否定論者がこれである)しかもっていないことに気づくようになった。これは、信じられないような低レベルな現象だったが、彼らはこの地球人のメンタリティ-をおおいに利用して、偽情報を織り込んで、情報操作し、正体が追及されないようにして活動しているのである。

追伸:あなたは非論理的な知性しか持ち得ない愚かな一般大衆の1人になりたいですか?
http://www.disclosureproject.org/

質問した人からのコメント

2006/6/17 03:39:38

成功 UFOや異星人を信じている僕はバカなのかなと不安に思っていたのですが、
僕は高度な論理的知性を持っていたんですね。自信が持てました。(^^)v

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

str********さん

編集あり2006/6/1519:08:20

異星人の考えは、人類が現状の情報から異星人の存在に気づいてもらおうとしていることです。
現在の情報で異星人の存在が認識できないということは、まだまだ、遭う為に必要な意識の進歩がされていないことになるからです。

UFOの存在は、学歴や知能指数の高い人ほど実在を信じる傾向にあるようです。

imu********さん

2006/6/1118:16:56

質問者さん出てくるカテが間違っていますよ、趣味のカテにお行きください。あそこには希望通りの回答をくれる心優しい方々が沢山居られます。

2006/6/1022:22:59

たとえばの話。

イースター島という場所があります。
珍しい動物や植物が生息してます。
学者が研究にいきます。

学者は「ゾウガメ」や「イグアナ」に挨拶するでしょうか?
「やぁ、僕は○○大学の××教授。研究させてもらうね。よろしく!」

宇宙人は何処から、そしてどのような方法で来てるか解りません。
それは地球人には理解できない方法で、地球人では行けない場所から来てるからです。

たとえるなら、宇宙人と地球人は、人間とゾウガメくらいに進化の進みぐあいが違うかもしれません。

公式に来ても我々にはとても理解できないからです。

jin********さん

2006/6/1013:35:58

何にも知らんのじゃな。

それは言葉が分からないからだ。当然通訳も居らんしな。

それで、NOVAに行って勉強したんだが、間違って関西弁を習ってしまった。

これでは国際的に通用しないので、もう一度英語を習っているところだ。

だから、もう少し待っていれば、ホワイトハウスに公式訪問するはずだ。

ホワイトハウスといっても、国道沿いにあるやつとは違うぞ。

わかったかな?

ngc1499さん

編集あり2006/6/1421:17:02

プライム・ディレクティブ
第1条
当該惑星の現住知生体の独自の発展に干渉してはならない。

ま、スタートレックの基本設定ですがね
当該知生体が独自に外宇宙航行技術を発見し、実用化するまでは接触
しないのが原則な訳です。

まあ、しっかりとSFしてるドラマでもこのくらい考えてます。

貴方の求める回答者(誰であるかは明白ですが(笑))はじめ、トンデモ
さんたちの考える世界観でしたら、もっとユニークかつ三流SFや漫画でも書かれなくなったような馬鹿話が出るのでしょうね。
期待しています。

追記
素晴らしい
回答 28,870,135 見事にデンパ入ってますね。
確か、掲示板の方で、SW3彗星のカケラを異星人さんが排除してくれたゆーてましたね。
別の場所では、米国と異星人が密約かましてるゆーてますね。

どちらも、文明に干渉しまくりですね。

ダブルスタンダードなんでね、貴方は。
http://www.usskyushu.com/

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる