ここから本文です

その子とメールしたいけど 特に話題はないって時 どんなメール送りますか?? ...

mielさん

2012/3/2519:45:32

その子とメールしたいけど
特に話題はないって時
どんなメール送りますか??


中学生です~

閲覧数:
1,254
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みくろんさん

2012/3/2621:17:18

「暇だからなんかしてー」ですね*

特に仲良しな人に送ります^^

参考になると嬉しいです(`・ω・´)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2012/3/2600:47:03

話題も無いような相手とは、メールしたいなどとは思いません。

メールは日常会話だと思っていますし、「メールしたい=話したい」相手とは、幾らでも話したいことが有りますよ。
付き合うまでに3ヶ月ぐらい毎日メールしていた人とは、別の質問があって計算してみましたけど、3ヶ月で5400通以上のメールの遣り取りをしていましたね。

基本は、お互いを知るため、お互いの性格や考え方・好き嫌い・価値観等が解るような内容の会話ですね。
後は、その日起こったことや気付いたことや感じたことなどを話します。
何処かに遊びに行こうかという話しにでもなれば、いろいろと打ち合わせ・相談することも多いですから、たくさんメールしないといけなくなりますね。