ここから本文です

ダンナに浮気がばれました。 結婚して10年になる主婦です。(正社員で一応仕事...

vdp********さん

2012/3/2521:04:08

ダンナに浮気がばれました。
結婚して10年になる主婦です。(正社員で一応仕事もしてます)
お付き合いしたばかりの男性の方と熱々のメールをやること1ヶ月。まだ体の関係はありませんが、熱いメールを間違えてダンナに送信してしまいました。
こんなバカな間違いがあるわけないと思っていたのですが本当に起こってしまい自分でバカみたいです。
ダンナは家に帰ってからも私に何も聞きません。でも、怒っていることは間違いないです。
すごい恐い顔して私をにらみつけてます。
もう口を利かないこと3日。
私からは何も言うつもりありません。
夫は何を考えているのでしょうか?
夫も浮気しているんでしょうかねぇ。
だから何も聞かないんでしょうか?
それとも今までの私たちが冷え切っていてすれ違いで会話もないので、聞くに聞けない状態なのかもしれないですが、どういう心境なのか教えてください。

閲覧数:
6,257
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gfn********さん

2012/3/2521:14:21

うちも10年目で妻に浮気されましたが、やはりしばらくは無言でしたよ。
怒りたくても怒れない状態というのか、まぁ人それぞれ環境に応じて違いますがごめんなさいと誤られたので、逆に何も言う気になれませんでしたよ。

ここ数年夫婦仲はいいのですが、やはり浮気されたギャップは強く、夜の営みはしなくなりました。
逆に今ではお互いに共通する趣味などで、ごまかしてるような・・・。

たとえば旦那さんが浮気をしていてもしていなくても男からすれば突然の出来事で無言が続くのは当たり前かもしれません。
こちらでも読んで旦那様と仲良くしてください http://renaijouju.org/

質問した人からのコメント

2012/3/25 21:21:49

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aho********さん

2012/3/2521:14:16

まあ旦那にしてみたら

こんなブサイクな中古嫁と

さっさと離婚したいなと考え中でしょう。

hog********さん

2012/3/2521:09:53

離婚しようと思っているんでしょう

atu********さん

編集あり2012/3/2521:12:32

自業自得ですね

ひたすら謝るしかありませんね


※これ・・・もしかして新手の釣りだろう?
次に回答で何を答える?