ここから本文です

PS3コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2のストアで新しいマップを1400円...

ryo********さん

2012/3/2521:17:28

PS3コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2のストアで新しいマップを1400円で買いました。 がそのマップが選択できません・・・・ どうしたら選択できるでしょうか?
てか、オフラインでNEWマップって使えま

補足オフラインで追加マップって使えます?

閲覧数:
151
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mw2********さん

2012/4/121:27:14

オフラインで画面分割とLANパーティーなら出来ますよ
オンラインだとサーバーが自動的に全員がマップパックを持っている部屋に入れてくれます。

選択は「Afghan」の上にボーナスマップというのがあるのでそこを選択すれば出てきますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dem********さん

2012/3/2523:17:28

オフラインでは使えないと思います。
あれはオンライン用です。
選択というより自動的にマップは決まります。