ここから本文です

カロッツェリアナビ ZH09CS AUX入力についての質問です。 AUX入力は本体背面にミニ...

syd********さん

2012/3/2600:51:17

カロッツェリアナビ ZH09CS AUX入力についての質問です。 AUX入力は本体背面にミニジャックφ3,5mm端子がついていますが、ここに市販4極コード(ミニジャック⇔ビデオ、音声左、音声右)を接続すれば

ナビ本体で映像と音声を出力できますか? 本日試しましたが映像も音声を出力できませんでした。 ピンジャックを少し抜き気味にすると映像は出ましたが音声はダメでした。 やはりカロッツェリア純正コードCD-V200MEが必要でしょうか? (取付説明書 8ページを見るとCD-V200MEは3極ピンジャックに見えます、4極ピンジャックでないと映像は入力出来ませんよね? )

CD-V200ME,ZH09CS AUX入力,音声,カロッツェリアナビ,はりカロッツェリア純正コード,AVIC-ZH09CS,CD-VRM200

閲覧数:
3,560
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rit********さん

2012/3/2610:07:07

4極のAVコードはPinアサインが決まっておらず、コードによりバラバラです。

音声と映像の挿し方を変えれば(赤に映像とか)正常に使えると思います。

質問した人からのコメント

2012/3/31 10:39:07

降参 アドバイスありがとうございます。 各ピンプラグの差し替えを行なってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ike********さん

編集あり2012/3/2609:40:31

AVIC-ZH09CSのAUX入力端子は、文字通り、外部からの信号を 入力するための端子なので、ここから映像や 音声の信号を取り出すこと(出力)は 出来ません。

[ 追記 ] AUX入力端子は、3.5φ4極ジャックです。
なので、外部から 映像・音声信号を入力するには、接続する機器により 別売りの 「CD-V200ME」、「CD-V150M」、「CD-VRM200」等が 必要となります。