ここから本文です

グルシャンとは何ですか?

ken********さん

2012/3/2610:54:27

グルシャンとは何ですか?

回答お願いします

閲覧数:
5,703
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

月うさぎさん

2012/3/2613:45:42

↓を読むと分かると思います。

http://katuru2ch.blog12.fc2.com/?tag=%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%82%B7%E3...
(まとめサイト)

こんなの信じてはいけませんよ。
「どこどこにグルシャン専門店ができる」なんてことも書いてありますが、まったくの事実無根です。
信じてはいけません。
この投稿を下人も、しっかり最後は釣り宣言をして欲しいですね。
安全・健康・命に関わる問題ですから。

質問した人からのコメント

2012/3/26 16:34:40

そういう意味ですか!でも世の中変な人もいるんですね笑
釣りだと僕も思うんですが・・回答有難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

khurataさん

2012/3/2613:05:57

正確なところは知らないのですが、おそらく「グルメ・シャンプー」の事であり、シャンプーやコンディショナーを味わう嗜好であろうと思います。
最近ネットで話題になっている「グルシャン」ですが、個人的には、かなりおすすめ出来ない嗜好です。

参考→ http://chaos2ch.com/archives/3342462.html