ここから本文です

アカシアの雨にうたれて泣いてた♪っていう出だしの 「人魚」って曲、いろんな方が...

dre********さん

2006/6/1017:13:32

アカシアの雨にうたれて泣いてた♪っていう出だしの
「人魚」って曲、いろんな方が カバ-曲として
歌ってますが 誰の曲でしたっけ??
レベッカだったかなぁ・・・と 半信半疑のまま
モヤモヤとしてます・・・
誰か 教えて~!

閲覧数:
1,944
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dah********さん

2006/6/1020:16:49

元レベッカの女性ボーカルのNOKKOさんのソロ作品です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2006/6/1017:15:19

NOKKOが歌っていたと思います。。。。。。。。。

chi********さん

2006/6/1017:15:09

NOKKOですね。

最近は安室ちゃんも歌ってます。。。。