ここから本文です

PS2のゲームをしたいんですけど今入手するとしたら中古しかないと思うんですけど70...

アバター

ID非公開さん

2012/3/2613:33:56

PS2のゲームをしたいんですけど今入手するとしたら中古しかないと思うんですけど70000シリーズと90000シリーズだったら後者を選んだほうが無難でしょうか??

あと今店頭に売ってるPS3を買ったとしたらPS2のゲームはできますか??

よろしくお願いします

閲覧数:
218
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

イナミさん

2012/3/2613:45:54

PS2は75000よりも90000がいい。(不具合少ないし、ACアダプターないから)
今のPS3ではPS2はできないから、それぞれで持ってた方がいい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

teraさん

2012/3/2921:57:42

余談ですが、現行機のコントローラーは不具合が多いので、注意です。

ben********さん

2012/3/2614:33:01

PS2はまだ新品で手に入りますよ。生産してるので。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%...

今店頭にあるPS3買ってもPS2はプレイできません。