ここから本文です

カリフォルニアディズニー、レゴランド、シーワールドのチケットについて教えてく...

mom********さん

2012/3/2613:58:02

カリフォルニアディズニー、レゴランド、シーワールドのチケットについて教えてください。

来月5日~カリフォルニアディズニー(2デー・パークホッパー・パス)、レゴランド、シーワールドへ旅行します。

訪れるのが主に週末のため、チケットブースが混雑しているのかが気になります。

★質問★

・実際の混雑状況はどんな感じでしょうか?

・上記3施設の中でチケットを事前購入ができ、直接入場できるものがありましたら教えてください。

・4月6と9日はカリフォルニア州も祝日でしょうか?(調べましたが分かりませんでした)

よろしくお願いします<(_ _)>

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2012/3/2715:24:43

カレンダーだと4月8日がイースターの様です、イースターの土日は、ショッピングモールなどや町の公園などで卵探しの催し物があります。お店やレストレンなどの飾りつけが変わります。デズニーランドなどでも何か催し物があるかも知れません。

カリフォルニアディズニー、レゴランド、シーワールド、3ヶ所とも行った事があります、混むか混まないかは誰にも分からないと思います。朝の開園直後だとかなり並ぶと思いますおそらく20分ぐらい。それも楽しみの一部と言えなくもないです。デズニーランドで並ばずに入れた事もありました。レゴランドで20分ぐらい並んだ事もあります。

質問した人からのコメント

2012/4/2 15:06:57

成功 ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる