ここから本文です

今年、高2になるんですがエボ7のためにバイトしてお金をためているんですけど ...

amu********さん

2012/3/2614:19:54

今年、高2になるんですがエボ7のためにバイトしてお金をためているんですけど
一年後のエボ7 GSRの中古の相場っていくらぐらいですか?

閲覧数:
304
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cn9********さん

2012/3/2614:33:28

元整備士のエボ4乗りです。
現状で事故車で70万位から上は200万以上も有り、その車の1年後の値下がり金額はそれぞれ違うので難しいです。
昔は2年以内に新バージョンが出ていたのでそれなりに値も下がっていたのですが今は出ていないので大きな値下がりは期待出来ないでしょう。
恐らく現在150万の車で1年後140万位だと思われます。

質問した人からのコメント

2012/3/26 23:26:13

驚く 回答ありがとうございます
わかりやすかったです
エボ7って加速とかはやいですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

敗北者さん

2012/3/2615:38:17

クルマは買うのも大変ですが、買ってからもお金がかかります。
ましてや若い方は自動車保険がべらぼうに高い、エボでは尚更です。
そして買ってもガソリンがなければ走りません。
エボは言うまでもなくガス喰いです。

とにかく、いくらあっても足りないと思ったほうがいいです。
100でも200でもあるに越したことはないので、そのつもりで貯金すべきでしょうね。

とはいえ学生は勉強が本分!
学業に差し障りない程度に頑張ってください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rit********さん

2012/3/2615:10:06

来年の事を言っていたら鬼が笑います。

エポ7なんて、免許を取って就職してからです。