ここから本文です

BLEACH好きなキャラ

pqh********さん

2012/3/2616:35:57

BLEACH好きなキャラ

BLEACHで好きなキャラなんですか?
僕はひらこ好きです。
理由も教えてください。

お礼チ100枚

閲覧数:
79
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ono********さん

2012/3/2619:37:01

更木剣八が大好きです
ただの剣でもあの強さと霊圧

ピンチの時でも霊圧で復活し叫びながら相手に切りかかるところがカッコイイです

質問した人からのコメント

2012/3/27 09:59:11

成功 更木剣八、卍解出来たらいいのにーー

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

z11********さん

2012/3/2620:24:30

1:恋次
2:グリムジョー
3:修兵
ですかね。
理由はそれぞれカッコいいし、男前だからですかね。

いpさん

2012/3/2620:15:11

・ギン
・平子
・冬獅朗
・一角
・恋次
です(^O^)/

ari********さん

2012/3/2617:52:34

朽木白哉です!

冷静でカッコイイ!強いし

m02********さん

編集あり2012/3/2617:12:44

グリムジョーです。

かっけーから
声優さんが好きです。

0519さん

2012/3/2616:46:12

いっかくが好きです!!!!

男らしい!!!