ここから本文です

みなさんの学校では、出席番号1番はなにから始まりますか?

No Turing Backさん

2012/3/2618:16:52

みなさんの学校では、出席番号1番はなにから始まりますか?

あから始まりますか?それとも、い、から始まりますか?

私の学校では、あ、の荒木から始まります。

閲覧数:
93
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

深水千穂さん

2012/3/2621:10:45

阿井(あい)という人ですね。
静岡、千葉に多い名前だそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ダンドラさん

2012/3/2619:08:21

俺の学校は「あ」の「青木」です。
俺も勝った。

tro********さん

2012/3/2618:18:21

もう学校という団体からは脱退しましたが、所属していた頃は「間」という者がおりました。

あいだ です。

私の勝ちですね。