ここから本文です

産まれた時は 柔らかいいい香りだったのですが 最近 小学3年生になった息子の体...

アバター

ID非公開さん

2004/9/2000:10:34

産まれた時は 柔らかいいい香りだったのですが
最近 小学3年生になった息子の体臭が まさに男の体臭なのですが
その体臭って 精子の香りにいている気がするのは 私だけでしょうか?

閲覧数:
189
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/2000:08:55

大人の男になる準備が始まったんではないでしょうかね。
男のフェロモンの香りですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/9/2000:08:01

あんただけじゃないの??????????????????