ここから本文です

現在は年賀状等の付き合いしかない伯父が亡くなりました。既に近親者だけで葬儀も...

yui********さん

2006/6/1022:41:29

現在は年賀状等の付き合いしかない伯父が亡くなりました。既に近親者だけで葬儀も済ませたとのこと、伯母から連絡がありました。一応お悔やみの電話だけで良いからと言われました。しかし、学生時代遊びに行ったりしたこともあり、お参りに行こうと思うのですが 香典は幾ら位包んだらいいでしょうか。

閲覧数:
360
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

2006/6/1023:08:46

その程度の付き合いなら1~2万円で如何ですか。
.................

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuy********さん

2006/6/1111:34:13

最低でも、一万円は包まないと格好が付きませんね。
。。。。。。。。。。。。。。

mim********さん

2006/6/1109:41:17

同じく1~2万円だと思います。。。。。。。。。。。。。。。。