ここから本文です

ティファールの取っ手が取れるフライパンシリーズ

アバター

ID非公開さん

2012/3/2621:56:34

ティファールの取っ手が取れるフライパンシリーズ

もらい物のティファールのフライパンや鍋が何個かあるのですが、
取っ手が1つしか持っていなくて不便です。

もう1つ欲しいのですが高いので、使えないこともないし最終的には1個でいいかって思ってしまいます。


他にももう少し小さいサイズのフライパンや玉子焼きフライパンも欲しいなと思うのですが、
ティファール以外のメーカーで取っ手が取れて、その取っ手がティファールと共用できるメーカーってないですか?

ティファールより少しでも安かったり、デザインや色が可愛いものを探しています。

閲覧数:
405
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ois********さん

2012/3/2700:22:01

オークションに中古のセットに取っ手が2本というのがありますよ。
鍋自体はどうかと思いますが、一度検討されてはどうでしょうか。

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/153439480

アバター

質問した人からのコメント

2012/4/3 01:08:07

オークションは予算オーバーになったので諦め案下が、オークションもチェックしてみたいと思います。有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

don********さん

2012/3/2700:52:25

全く違うかもしれませんが
「やっとこ鍋」で調べてみてはいかがでしょう?
とても便利ですよ。
料理のプロになったような気分になれます(笑)

可愛さは無いですが、シンプルで見ようによればオシャレです。
http://www.furaipan.com/kaigi/10/0622.shtml