ここから本文です

ポケモンBW ポケモンBWでルカリオを育ててようと思っています。 ルカリオ...

god********さん

2012/3/2622:33:49

ポケモンBW

ポケモンBWでルカリオを育ててようと思っています。
ルカリオって攻撃力と特攻、どちらが高い方が良いんですか?

閲覧数:
115
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tel********さん

2012/3/2622:43:48

特攻の方が微妙に高いですが、物理型でも特殊型でも両刀でもいけます。
種族値の違いは5しかありません。

質問した人からのコメント

2012/3/27 01:04:51

感謝 ありがとうございます!
早速育ててみようと思います(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roo********さん

2012/3/2622:42:50

型によります。
基本的にエースとしての抜き性能が保証される攻撃が重要視されます。

miy********さん

2012/3/2622:41:28

攻撃110特攻115です。