ここから本文です

そこのあなた~! 寂しくないですか~?(*´∇`*) 風邪引いてないですか...

non********さん

2012/3/2622:40:35

そこのあなた~!

寂しくないですか~?(*´∇`*)



風邪引いてないですか~?

風邪引,ノンちゃん,風邪,nonki,ベラノ,コレゾ鬼の目,のんき

閲覧数:
270
回答数:
24
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2012/3/2716:21:32

こんにちは^^;
元気ですよーーー。
現金はないでーーす!
元気があれば、何でも出来る。

淋しいのは、この方です。
こうして、私の帰りを待っています。
仕事に行く時は玄関前で通せんぼ。
それをひょいっとまたいで、心を鬼にして(元々か・・。)行くんですよ^^;

夕暮れになると、窓から「家政婦は見た!」の状態です。
車の音で、分かるようです^^;

こんにちは^^;
元気ですよーーー。
現金はないでーーす!
元気があれば、何でも出来る。...

質問した人からのコメント

2012/4/1 23:53:42

感謝 かわいい~♡~♡きゃわいい~(*´∇`*)♪

ハグハグしてあげたいよ。

ももん^^
待たせないで、早く帰ってあげてね~

みなさん、いつもありがとう~(´∀`*)ノ~♪♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2012/4/100:53:23

寂しくないかい上辺の恋はソ~フィ~ベラノ~チェ♪

寂しくないです

オフクロが見合いの話をよくもってくるけど断ります
相手は乗り気らしいけど一人がいいよ!

ノンちゃんのイメージはどうしてもコレなんだけど?

寂しくないかい上辺の恋はソ~フィ~ベラノ~チェ♪

寂しくないです...

aos********さん

2012/3/3000:17:25

こんばんは。ノンちゃん。
風邪はひいてませんよ。

寂しいとき~(ぱくりだな・・)
「ベルトが一箇所だけ通ってなかったとき~」
寂しいとき~
「靴下が右と左で似てるけど違ったとき~」
寂しいとき~
「こちら側のどこからでも切れますと書いてあるのに切れないとき~」

笑えば元気もでるものです。
元気ですか~。

for********さん

2012/3/2923:31:08

やほほほー♪
寒かったり暑かったり・・・
春先は服装に困りますね。

花粉も多いし・・・(T_T)

風邪は大丈夫ですね。

お気をつけくださいね。

pia********さん

2012/3/2923:21:23

のんきっき(*^^)v

淋しいよ~何で解った??(^^ゞ
息子が、どんどん親離れしてく。
目に見えて、毎日少しずつ。。。
話には聞いてたし覚悟はしてたけど、
ほんと、淋しいもんだわ涙
そりゃ、若い彼女がいいわなぁ~グスン
風邪はひいてないけど、花粉がおとろち(>_<)
♪ショパ子(*^^)v

ame********さん

2012/3/2921:44:55

のんきさん、こんばんは(●^o^●)

私…とっても寂しいです(T_T)
…懐が・・・(●^o^●)

一億円が欲しいです(●^o^●)


体は丈夫なので、この前熱が出たんですが2日で治りましたよ!
今は大丈夫ですよp(*^-^*)q