ここから本文です

オーネットとゆう会社が女性を(男性)紹介したり 独身者を対象にパーティーをし...

harley_davidson_road_king0128さん

2006/6/1107:33:59

オーネットとゆう会社が女性を(男性)紹介したり
独身者を対象にパーティーをしたりしていますが
良い会社ですか?
オーネットを利用した方が居られましたら教えてく
ださいm(__)m

閲覧数:
1,848
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

panndabanaさん

編集あり2006/6/1108:33:50

姪が会員です。
パーティーも行くと男性は同じメンバーでなかなかパーティーでの出会いは難しいと言ってます。
パーティーは2~3回で参加しなくなりました。

会そのものも、男性会員数が少ないのか、最初に希望した条件の人とのお見合いはなかなか難しいです。

2年で2回お見合いが出来ただけです。

会費が50万円ですから、一寸首をひねります。

あと数ヶ月で期限が切れます。
時間とお金を捨てたようだといってます。

質問した人からのコメント

2006/6/11 21:05:47

一安心 ですよね~。会員になるのに数十万円いりますものね。
出会って結婚できればいいですが、お金と時間を捨てたように
なったらもったいないですもんね~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2006/6/1107:44:47

○○○○○の会社じゃなかったかなー?
成婚率を実際より高い数値で宣伝していたとテレビニュースで流れていたのは・・
済みません。利用者じゃなく外野席のサポーターです。