ここから本文です

ミキプルーンって評判どうですか?

ken********さん

2012/3/2711:16:58

ミキプルーンって評判どうですか?

妻がミキプルーンの商品を買ってきて、プルーンのジュースなどを飲んだりしており、何となく体調もいいような気がしますが、客観的にどうなんでしょうか。会社の評判も含めて教えてください!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saz********さん

2012/3/2917:39:03

商品自体の評判は良いですが、マルチまがいですよ。奥様から聞かれてないですか?奥様が『これ良いのよぉ』とお友達に勧めてはいませんか?それと値段は聞かれましたか?質問者様が普通に会社員で並々の給料ならとても継続出来る金額ではないですよ。

悪魔で奥様がお友達にも勧めない、消費者止まりなら物凄く高いが、良いですが、普通勧めてきた方が『貴方も色んな方に勧めなさい』と必ず言われます。そこで旦那様の身内や同僚に友達、はたまた奥様のお友達に勧めて、勧めて勧めて勧め歩いて家庭を試みなくなったりしませんか(T_T)その辺り自信がないならば今の時点で断つ事をお勧めします。

本当商品は良いですよ(^O^)上がこんな感じだから物凄く敬遠されてる事実も有ります

質問した人からのコメント

2012/4/1 14:44:05

驚く 「商品はいいが、マルチまがいに気を付けよ」とのお言葉、よくわかりました。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

okm********さん

2012/3/3016:46:44

マルチです。まあ法律違反してないならいいとは思いますが。

学校の友達の親とかには進めないでほしいと切実に私は思ってます。

マルチというだけで詐欺たと思われたら私が困るし、陰口も言われかねないですからね・・・

商品自体悪くはないと思いますが、個人差があると思います。プルーンはお腹が緩くなるので食べ過ぎには気を付けてください(笑)

商品がほしいだけで深入り?したくないなら勉強会などにはいかないことです。

1度信じ切ったら抜け出すのは難しいですよ。それがすべて悪いとは言いませんがね。

wak********さん

2012/3/2820:23:32

評判はいいです。

友人は飲んだりお菓子を作り中に入れたりして食べたり
ハマってます。
2年くらい続けていますがキレイです。羨ましいほど。
勧められましたが、高くて買えません(泣)

いい物は長く続けたいし続けないと意味がないので諦めましたが
誰に聞いても評判はいいです。
乾燥したプルーンはダメみたいです。ミキプルーンです。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる