ここから本文です

マクドナルドにビールが置いてないのは何故なんでしょうか???

hir********さん

2012/3/2712:48:33

マクドナルドにビールが置いてないのは何故なんでしょうか???

ハンバーガーやポテト、ナゲットなど、
ビールのアテになりそうなものばかりなのに。。。
置いてあったら結構儲かると思うのですが。
また、日本だけでなく、海外のマクドナルドでも置いてないのでしょうか???

閲覧数:
822
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

satiaさん

2012/3/2713:00:41

そうですねー
言われてみればマクドナルドのメニューってアメリカの小学校の給食にでそうなものばかり。
海外のマクドナルドをみるように大人を相手にした商売ではないようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

loo********さん

2012/3/3014:10:43

ビール飲んであんな糞不味いもん喰わせられたら暴れちゃうよ!!

dfh********さん

2012/3/2716:52:30

どこのマックを見ても学生層が支配している印象ですので、ふさわしくないのでしょう。

それから、親が子供を安心して連れてこれる場所であることを重視しているのでしょう。マックのDNAを日本人に植え付けること。子供の頃からどれだけマックを食べさせるかです。それがマックのしたたかな戦略ですから。

猿田さん

2012/3/2715:43:41

フランスはビールをおいているよ。

KFCにもあるし・・・


だから日本のマクドはちょっと物足りないね。

clo********さん

2012/3/2715:42:25

マクドナルドでビール販売は見た事無いですが、バーガーキング(京都)にはビール販売があります。

確かにハンバーガーとビールは最高ですよね。

その取り合わせを食べたい時は私は、

HUB(ハブ):英国調パブ

へ行きます。

yel********さん

2012/3/2713:07:37

一応ファミリーレストランなので、お酒や煙草を置くと年齢確認や指導が厳しくなるんです。