エーチームグループオーディション 2012 山梨在住 18歳男子 俳優になりたく高校3年間はプロダクション付属の養成所に入ろうと思いバイト代全部貯めていました オーディションに着ていく服はなにを着ればいいですか?

エーチームグループオーディション 2012 山梨在住 18歳男子 俳優になりたく高校3年間はプロダクション付属の養成所に入ろうと思いバイト代全部貯めていました オーディションに着ていく服はなにを着ればいいですか? 第1候補としてエーチームグループオーディション2012http://www.a-audition.jp/index.html ジャンルも性別・年齢も幅広く募集しています。プロダクション付属のアカデミーで俳優の勉強も出来ます。 ・エーチーム 伊藤英明、臼田あさ美、蕨野友也さんなどの俳優が所属 ・エープラス ほしのあき、DAIGO、ダイスケ、芹那、AMOなどのタレントが所属 ・エーライツ ろみひ、川端かなこ、鈴木あや、寿るいなどが所属 エーチームのHP見ていると完璧な映像・ステージ系の俳優系の事務所、超有名な監督や脚本家もいるんですね。 自分が俳優志望なので魅力的な事務所です。もちろん実力やタイミングが合えばでしょうがバーターで出演のチャンスもあると思います。 エープラスはグラビアタレントのイメージがありましたが歌手・アーティスト、モデルも所属してある面マルチな事務所。 エーライツはオーディションHPにA-Team Group 公式インターネット番組 (ATube)http://a-tube.tv/やA-Team Group 舞台情報サイト A-Theater(エーシアター)http://www.a-theater.jp/ではプロディースした舞台が掲載されていました。 またTBSテレビのネットオリジナル番組「ギャルトーク天国」http://www.tbs.co.jp/galten/ こういったwebテレビで、TVなれしてモデル以外の活動の基盤にしている様です。 ギャル系の事務所活かとおもいきや、映画や舞台、ライブなどの制作も精力的に行なっていたりて俳優の強化をしている模様です。 テレビではA-Team Group Audition 2011で合格し付属のエーチームアカデミーで練習しながら「天てれ」レギュラーの浅賀玲音(あさかれお)くんなど俳優、歌手の新人タレントも多く在籍している他の事務所より新人タレントに対する仕事が勢力的に行なっている事務所。 第2候補としてトライストーン・エンタテイメントhttp://www.tristone.co.jp/audition/ 随時募集していて13歳~22歳までの男女でジャンルは俳優(女優)のみで募集しています。 所属決定後はレッスンスタート(有料・無料レッスンあり) トライストーン・エンタテイメントのオーディションでは将来に活躍が期待出来る新人を探していて本気で取り組みたい方、大歓迎だそうです。 新人タレントも多く在籍している俳優事務所です。 小栗旬さんや田中圭さんが所属していて新人の男女が数名いる事務所です。 制作・キャスティングなどの業務を行なっている製作会社と同じ系列会社。

ファッション1,890閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

学生なら制服は清潔なイメージがあるというとこから新人タレントには、 制服でオーディションを受けている人も多いいようですっ。 卒業したんなら自分が一番気に入っていてスタイルをアピールできる服で清潔感があれば、 大丈夫ではないでしょうか(´^∀^`)??

その他の回答(1件)

0

どちらのオーディションの方がイイか聞いてるのかと思ったら オーディションに着ていく服の質問かな? それなら安易な回答ですいませんが、 初めて彼女とデートすると気に来ていこうと思う服が良いんじゃないでしょうか。