ここから本文です

ペンパルサイトを教えてください

zol********さん

2012/3/2715:14:00

ペンパルサイトを教えてください

以前interpalsをやっていたのですが足跡機能やメールを読んだときに向こうがわかる機能などが嫌になり
辞めました、ので次はそういったところがない所で海外の友人を作りたいです
何かいいサイトがあったら教えてください
宜しくお願いします

閲覧数:
2,182
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2012/3/2721:39:11

ハイペンパルという国際交流の無料サイトがあります。
ただし、足跡機能はないですが、メールを開いたとき相手にそれが分かってしまいます。すみません。

一応参考にして見て下さい。
http://www.hipenpal.com

スマートフォンでも可能です。
http://m.hipenpal.com

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tre********さん

2012/4/117:41:22

えっと、アドレスはわかりませんが、タイトルはペンパルペンパルネットです。
pen pal pen pal. netで検索してみてください。
国際交流!友達を作りましょうなどのキーワードが出ます。
すごい、簡単ですよ。