ここから本文です

アルトサックスをやってます。 今年の吹奏楽コンクールで「吹奏楽のための民話...

rud********さん

2012/3/2715:42:42

アルトサックスをやってます。

今年の吹奏楽コンクールで「吹奏楽のための民話」を
するのですがアルトサックスが目立つ所ってありますか?

閲覧数:
338
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

biz********さん

2012/3/2810:55:48

曲の前半で、
ターララッタッタラタタター、タラララー、(ゆっくりになりながら)タラララー、タラララーーーー、
の直後にある
「タラララー、タラララー、タララ、タラタラタララララーーーー」
の場所はどうでしょう。
クラも同じメロディーを吹きますが。

小節番号で説明すればわかりやすいのだが、あいにく手元に楽譜がないもので。

質問した人からのコメント

2012/3/30 17:10:31

降参 わかりやすいお答えあざます!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2012/3/2923:14:37

私もアルトサックス始めて1週間後にこの曲で演奏会出ました(^^;)

とくに目立つってところはありませんね...

ソロがあるわけでもないですし...

tor********さん

2012/3/2721:44:25

特に無いです。。。。。。

ary********さん

2012/3/2716:03:36

んー、あまりないですね。

でもなぜそのようなことを聞いたのですか?

all********さん

2012/3/2715:47:19

スコアを見るか、音源を聴くかしてください。





by FReeDom