ここから本文です

iPhoneに入っている画像をPCに読み込ませたいのですが。 どのUSBからでも「このデ...

gansonukadukeさん

2012/3/2716:03:57

iPhoneに入っている画像をPCに読み込ませたいのですが。
どのUSBからでも「このデバイス上に新しい画像とビデオが見つかりませんでした。」というメッセージがでて読み込めません。
どうすれば良いのでしょうか?

閲覧数:
48,718
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/3/2716:19:19

カメラロールに入っていれば表示されるはずなんですが・・・

PCとiphone接続。
コンピュータからデバイス(iphone)クリック。
「ストレージ」-「DCIM」・・・とフォルダを開けていけば「JPG」の画像ファイルが表示されます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「このデバイス上に画像とビデオ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kuwaakuwaaさん

2012/4/113:36:30

私もそうなって焦りました!!
iphoneの電源を一度落として再起動したら読みこめましたよ^^
iphon側の不調だったんでしょうか…