ここから本文です

アメーバピグのようなゲームってありませんか?

aya********さん

2012/3/2718:36:42

アメーバピグのようなゲームってありませんか?

アメーバピグのようなゲームってありませんか?
無料でアバターなどが作れて、友達としゃべれて、いろいろんなゲームなどできる、
パソコンゲームってありませんか?

閲覧数:
12,628
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kog********さん

2012/3/2720:27:49

たくさんありますよ↓
http://www.gaming-city.com/categories/9

ただし、どこもピグほど人口が多くなく
なかにはめんどうな登録やダウンロードなどが必要なものもあります

敷居の低さとか人口の多さはピグが異常なだけであり
他の所はだいたいこんな感じです

「アメーバピグ 似てる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hei********さん

2012/3/2814:27:54

ニコットタウンとか
調べたらいろいろありますよ!!

楽しんでくださいね★★

the********さん

2012/3/2808:22:01

にこっとタウンはいかがでしょうか。

http://www.nicotto.jp/

wes********さん

2012/3/2801:36:37

アメーバピコです。
アメーバピグの英語版です。
“アメーバピグ”のようなだからいいですよね?