ここから本文です

大和芋や、いちょう芋の種芋の、みかん切りとはどうゆう切り方でしょう?

hha********さん

2012/3/2719:24:18

大和芋や、いちょう芋の種芋の、みかん切りとはどうゆう切り方でしょう?

閲覧数:
6,132
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dam********さん

2012/3/2719:50:37

上部を切った後にミカンの房のように切る方法です。
種いもは50g程度のミカン切りにします。

http://www.pref.nara.jp/secure/9176/yamatoyasaiimo(H18).pdf

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「種芋の切り方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2012/3/2719:52:06

毎度さん
私も知りませんでしたが、下のページのような切り方のようです。
http://nativelife.co.jp/SHOP/tikyoyasai0002.html