ここから本文です

白髪染め、オススメを教えて下さい。 ニオイの少ない白髪染めでオススメってあり...

br54q67sxkさん

2012/3/2719:32:38

白髪染め、オススメを教えて下さい。
ニオイの少ない白髪染めでオススメってあります?

ヘアカラー特有の変なニオイが苦手です。

私はニオイに敏感で、
美容室のパーマ液やヘアカラーのニオイも苦手なんです。
だから殆んどカットだけで帰ってくるのですが、
最近白髪が気になって仕方ありません。

白髪頭は嫌ですが、臭くない白髪染めなんてありませんか?

閲覧数:
820
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/3/2720:05:09

白髪染めでオススメ、ありますよー!ニオイの少ないものですよね (^o^*)
私のお気に入りをオススメします。

白髪染めを使うとき、私もニオイが気になります。スヴェンソンの商品はニオイが少ないですよ!ご自分でするのが難しければ美容室へ持ち込みで使用して貰うと良いかも…。
http://www.shiragazome4u.com/
こんな商品です♪

天然成分なので髪にも頭皮にも優しいし、なんと言っても甘い香りがお気に入りですね。

果汁エキスがたくさん配合されているので、お花のような良い香りなんですよ~><///参考になれば幸いです☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chojkiparkさん

2012/3/2719:39:14

理美容師ですがお店の白髪染めは基本的に臭いがします、理由は揮発性のアンモニアが入っていますので髪に残りにくいしダメージも少ない。
市販の白髪染めは臭いは臭くないです、理由は香りはいいが不揮発性の為髪に残りダメージもしやすい褪色もしやすい。です。
後はどちらがいいかは判断して下さい(^_^)