ここから本文です

今年のCL優勝チームは?

Ryoさん

2012/3/2722:49:00

今年のCL優勝チームは?

皆さん。今年のCL優勝はどこだと思いますか?
回答お願いします!

閲覧数:
89
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ale********さん

2012/3/2810:46:45

レアルマドリー(*⌒▽⌒*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wwaloさん

2012/3/3013:14:07

レアル!

世界最強のクラブ

oka********さん

2012/3/2813:13:10

もちろんバルセロナです。

wor********さん

2012/3/2801:46:36

まさかのAPOELニコシア

2012/3/2801:11:39

バイエルンに期待してます!
まだ決まったわけじゃないですが
マドリーとの準決勝で勝てれば道は見えてきます!
なんてったって決勝は我がバイエルンのホームですしね!

もし準決勝で負けたらマドリーに優勝してもらいたいです。

art********さん

2012/3/2800:48:22

決勝がクラシコでレアル優勝。その前のリーガでのクラシコでレアル再度惨敗した上での崖っぷちで起死回生の大逆転を期待します!