ここから本文です

新型WVパサート1.4とWVパサートCC2.0のどちらかの購入を考えています...

pikatyuさん

2012/3/2722:53:27

新型WVパサート1.4とWVパサートCC2.0のどちらかの購入を考えています。ハンドリングや足回り、乗り心地が良いくロングツーリングをして快適なのはどっちか迷っています。

WVパサートや外車を乗り継いで詳しい方、おりましたら、教えて頂けないでしょうか。

閲覧数:
1,430
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2012/4/119:49:30

パサートCCの2.0のほうが良さそうです。

新型パサートの1.4は非力とか。。よく比較対象とされてるのがボルボのS60.V60(1.6)とプジョー508と508SW(こちらも1.6)ですけど、思ったよりこの200ccの差は大きいようで試乗した結果、後者の2車種に流れてるお客が多いとのこと。


ただパサートCCはモデルチェンジ間際ですし、価格も新型パサートとだいぶ違いますよね。価格差を考えるとそれほどの価値があるか?といわれたら(動力性能だけを考えたら)微妙なところかも。

自分はCCのデザインが好きなのでCCが良いけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yp4********さん

2012/3/2723:03:57

ロングドライブなら2000、燃費重視なら、新型じゃないでしょうか!?