ここから本文です

大阪で安くヒゲ全体の脱毛を受けれるところはありませんか?

index00magicさん

2012/3/2803:45:58

大阪で安くヒゲ全体の脱毛を受けれるところはありませんか?

光脱毛かレーザー脱毛で3回で2万円以内ぐらいの場所を探しています。
どこを見ても男性の料金は高いので困っています。
完全になくす必要はないのでいいクリニックがあればよろしくお願いします。

閲覧数:
454
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/3/2806:43:15

湘南美容外科はどうですか?
梅田と心斎橋にクリニックがあります。

男性ヒゲ(上口ヒゲ+顎+顎下)
1回8000円
回数無制限49800円
なのでオススメですよ。

質問した人からのコメント

2012/4/5 00:33:30

かんがえてみます^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsenjineさん

2012/3/2819:19:46

それはだいぶ安いですね。

頑張れば見つかるかも知れないですが、
ただ、3回ではあまり効果は見られないです。

確かに効いているはずではあるのですが、
1年後にはあまり効果が分からない程度だと思います。

地域のクーポン雑誌などのフリーペーパーで個人エステを探す方がいいかも知れません。

ヒゲをきれいに脱毛したいのでしたら医療レーザーをすすめますけど、
減らしたい程度であればエステでもいいとは思います。

エステは効果が薄いですが、
脱毛は太い毛から無くなっていくので、
エステの脱毛でもある程度の効果は得られると思います。

価格が同じであれば断然レーザーがいいですけど。

ただ、レーザーは悶絶の痛みです。