ここから本文です

PSPの使い方を教えてください 俺の家はネットが繋がれていません… そこでP...

ryu********さん

2012/3/2813:44:39

PSPの使い方を教えてください

俺の家はネットが繋がれていません…
そこでPSPでネットを繋いだという話を聞いたのですが、無料でできるのでしょうか?
宝島などで繋いだというのも耳にしました
無料でネットに繋げる場所があれば教えてください
お願いしますm(_ _)m

補足………………………
インターネットをつなげるポイントで、PSPはどのような設定をすればいいかも教えてください!
無料だとありがたいです

閲覧数:
162
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bngさん

編集あり2012/3/2909:04:37

ネットはいろんなところで出来ますよ
家でも無線RANがあれば出来ます
店とかにもよくネット環境があります
僕の近辺ではフタバ図書とかヨーカドーとか

ネットは無料です
やるのもつなぐのも
ちなみに設定の方法はわかりますか?
わからなかったら言って下さい
というか公式サイトにのっていますw

補足について PSP-3000の場合
設定の一番下のところにネットワーク設定というのがありますね それを押します
インストラクチャーモードを押します
新しい接続の作成を押します
検索するを押します
するといろいろでてきます(無線LANとかはセキュリティーがありますが店とかはないと思います・・・?)
セキュリティーがなしのやつを押します
あとは右右右とページをめくっていきます
まぁ多分これであってると思いますがもしできなかったらPSPの公式サイトなんかにのってますのでw

質問した人からのコメント

2012/3/30 16:44:49

丁寧に教えていただきありがとうございます!一番解説が長かったのでベストアンサーにしました

他の回答をしてくださった人もありがとうございますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

なおさん

2012/3/2816:22:09

はいお答えします
セーブオン
ミニストップ
ジョイフル(2階)
あとあまり良くない方法ですが、他人の家のWi-Fiを勝手に使います(ノーセキュリティのいえ)

kry********さん

編集あり2012/3/2909:16:51

大手家電量販店などではスポットが用意されているところもあります。
http://www.jp.playstation.com/ps3/pstv/search.cgi?dummy=%93%FA%96%7...
ネットカフェなどで調べてみてください。

設定方法は取扱説明書を読んでください。