ここから本文です

ポロシャツの似合わない人はこの夏どう過ごしたらいいのですか。

div********さん

2006/6/1203:27:56

ポロシャツの似合わない人はこの夏どう過ごしたらいいのですか。

閲覧数:
1,302
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2006/6/1219:48:49

チミの好きな初芝神の夏場のファッションをマネれば??

いわゆるコスプレ気分なら自分に似合って無くても満足出来るかと。。。

質問した人からのコメント

2006/6/14 00:35:58

成功 サマーシーンをリードする初芝神。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bwv********さん

2006/6/1223:59:52

僕もポロシャツの似合わない男と自負しています。

でも、まず、ポロシャツにも無地(ワンポイント)、ボーダー、サーフといろいろあって、どうしてもポロシャツを着たいのならばそれぞれ試してみては?

それに、確かに今年は例年になくポロシャツがはやっていますが、テレビ見てても、ポロシャツ着ている芸能人のほうが少ないのでは?
流行っているからという理由で着ること自体、???という気もしますし。

夏はTシャツ、タンクトップ、ボタンダウンシャツ、アロハシャツ、サッカーシャツ、甚平、キューバシャツ、ウエスタンシャツ、プルオーバーシャツ、ポリシャツ・・・いくらでもあります。
ぼくは夏はアロハシャツの季節だと思っているので、ポロシャツはに合わなくても何も問題ありません。

自分に似合う(と自分で思い込んでいる)ものを着るのがファッションを楽しむということでしょう。

bee********さん

2006/6/1211:16:43

それは多分、自分が似合わないと思ってるだけできっと似合ってるとおもいますよ!
僕はショップで働いています、お客さんとかで「僕キャップが似合わないんですよ」とか言う人がかなりいますが本人は似合わないと思い込んでるんでそういう風にしか見えなくなっちゃてるんですよね!
でも実はまわりの人から見たらそれほどていうか全然おかしくかったりするもんですよ。それにポロシャツが似合わない人ってあまりいないとおもいますよ。今の時代ホントどれがオシャレとかわけわかんなくなってゃてるんで自信もって着てるとそれがカッコよく見えたりするもんです。頑張ってくださいね!

kus********さん

2006/6/1204:49:08

省エネスーツ


zzzzzzzzzzzz
zzzzzzzzzzzzzzz

wak********さん

2006/6/1203:38:47

ポロシャツだけが夏のアイテムではないのですが、、、

ランニングではダメでしょうか?

甚平でもダメでしょうか?

いっそ、上半身はだかでもOKと、思いますが。。。

どのような、場所でポロシャツを着用するのでしょうか?

ここ何年も着た記憶がございません。