ここから本文です

朝1、パチンコ店員に怒られました。 私は朝1、メダルを購入して手に持って、...

cle********さん

2012/3/2819:37:08

朝1、パチンコ店員に怒られました。

私は朝1、メダルを購入して手に持って、1枚ずつコインを入れて、好きなステージから打ってます。

しかし、私は掛け持ちと見なされ注意されました。

私は台は取ってませんし、メダルを投入し、ステージ見たら、コイン落として回ってます。


それに北斗の朝1といえば、それが醍醐味なのに、注意されるなんてオカシイです。
台を取ってコイン投入するなら注意されるのは分かりますが、これじゃ、コイン投入した台は打てと言う事になります。


こんなん初めてです。

通ってる店はステージを見る私を見て、何も言いません。寧ろ、歓迎してるようです。

なぜ、コイン投入しコイン落とし、次の台もコイン投入しコイン落としたら掛け持ちなんでしょう?

実際、どう考えても台に荷物おいてないし、座ってないし、これはデータ見る行為と変わらないと思います。

皆さんはコイン入れただけで掛け持ちといわれた時ありますか?


むかついて、店員の名前を出して、本社に苦情しました

閲覧数:
44,089
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

viv********さん

2012/3/2820:01:00

まぁ店ごとに『決まりごと』みたいなものがあるのでしょう

貴方がいくら貴方なりの正論で立ち向かっても、店側が改善するなどとは到底思えません

気に食わない店には行かないに限ります

質問した人からのコメント

2012/3/28 20:03:25

ですね。

何も悪い事してないし、ルールには合わせてます。

それなら私がした行為もルールに書いてほしいです。

コイン入れてステージ見るのは北斗の定番だろ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fal********さん

2012/3/2820:01:39

液晶のチェックをしていたという事ですよね?
掛け持ちではないとは思いますけど、気を悪くしたら申し訳ないけどお店からも他のお客さんからも結構うざがられる行為である事には違いないです。
ハッキリと禁止事項に入ってるお店もあるので遊技ルールを今一度確認されてはどうでしょうか?
ちなみにウチの近所のパチ屋はメダル入れて液晶チェックするのダメな所が多いですよ。チェックしたい時は仕方なしに1ゲームは回しますけど。