ここから本文です

緊急! 箱崎駅から歩いて九州大学病院まで約何分くらいですか? それと近くに遊...

dsi********さん

2012/3/2823:07:15

緊急!
箱崎駅から歩いて九州大学病院まで約何分くらいですか?
それと近くに遊んだり出来る場所ありますか?

補足お店とかってどんなんですか?

閲覧数:
380
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuu********さん

2012/3/2900:33:04

九州大学病院なら、JR吉塚駅の方が近いが、1つ隣りの駅、JR箱崎駅→(約 1.5 km、徒歩 20 分)→九州大学病院です。遊ぶと云っても、どんな遊びなのか判らないけ
ど、筥崎宮「あじさい苑」や、「東公園」など近くにあるが、博多まで行くと色々あります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:K...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

umi********さん

編集あり2012/3/2917:53:32

30分くらい。お店とスケートリンクはあるな。
小さい食堂がぽつぽつあるかな
パピヨンにトイザらスや本屋、ホームセンターがあります。ゲーセンもあったかも(保証なし)(-_-;)