ここから本文です

彼氏について心配したり不安になるのが嫌です。

yuuuさん

2012/3/2900:04:38

彼氏について心配したり不安になるのが嫌です。

彼氏とかわいい子(A子)がしゃべって、
彼氏が嬉しそうにしてるのを見て嫌で、気持ち悪くなります。
しかし、体の浮気が心配、彼氏をA子にとられちゃうんじゃないか、
という心配は、あまりしません。

彼氏とA子が同じ飲み会に行っている時、すごく嫌なんです。
その子と一線を越えてしまう、その子にもってかれちゃう不安とかはなく、
彼氏がその子と話せて「うれしい」と感じることや、
話していた時のうれしそうな顔を想像し、不安感の気持ち悪さを感じます。

自分の考え方、視野の狭さがすごく嫌です。
誰だってかわいい子と話すとにやけるし、うれしいし、
「それくらいいいじゃん」ってわかってるんですが、
気にしてしまう自分が本当に本当に嫌なんです。

何か、アドバイスお願いします。

閲覧数:
228
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/3/2900:08:15

わかるわかる、みんな同じです。ヒトの子ですから。

質問した人からのコメント

2012/4/4 18:36:04

降参 ありがとうございます!!
そう言って下さって、嬉しかったです;;

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rib********さん

2012/3/2900:10:39

すごくわかります
やっぱヤキモチ妬きますよね
それを彼に言ったことあるんですか?
言ってないなら伝えた方がいいですよ
怒るよりかわいいヤキモチならかわいいと思ってくれると思います
溜め込まないでください
あたしも溜めちゃうことあるんで、お互いスッキリ出来たらいいですね