ここから本文です

この春から金沢八景に住むことが決まりました。 今は北海道に住んでいるので、...

アバター

ID非公開さん

2012/3/2911:10:54

この春から金沢八景に住むことが決まりました。

今は北海道に住んでいるので、家具を現地で調達したいと考えています。
そこで、金沢区にある家具を販売しているお店を教えて欲しいです。

具体的には、ベッドやテレビ台です。
学生なので、出来ればリーズナブルな家具を求めています。

皆様のご回答お待ちしています。

閲覧数:
280
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

吉子さん

2012/3/3113:35:39

金沢八景から

少し離れていますが

磯子区という所に「ニトリ 磯子店」がありますよ

運転免許があれば、何時間か忘れましたが

軽トラックを無料で貸してくれますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mis********さん

2012/4/306:59:39

新品で無くて良いのならリサイクルショップは如何でしょう?

周辺に結構有りますから 散策がてら 見て回りましょう

金沢警察署の奥に家具屋が有るけど 安いかどうか?