ここから本文です

板野友美の熱愛報道は本当のことでしょうか。 未だに謎です。 EXILEでしたっけ?

sakura_kyouko_plamagiさん

2012/3/2914:29:10

板野友美の熱愛報道は本当のことでしょうか。
未だに謎です。
EXILEでしたっけ?

閲覧数:
1,327
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

junen_56さん

2012/3/2918:28:30

デマですよ。


正確には板野さんがTAKAHIROの大ファンっていうだけ。
TAKAHIROは板野さんに関して、ファンの一人や同じ芸能界の良き仲間くらいの認識だと思いますよ。

もし本当なら、もっと大々的に報道されています。
AKB板野とEXILETAKAHIROの熱愛なんてビッグニュースを報道しないはずがありません。HIROと上戸さん・AKIRAと長澤さんの熱愛が報道されてTAKAHIROと板野さんの熱愛が報道されないなんてありえません。
報道されないのはそれだけ信憑性に欠ける噂だからです。
証拠写真だって全く「証拠」としては見れないレベル。
しかも、その噂の発端が、板野さんがTAKAHIROと同じ指輪をしていたから。今回の件でも同じマンションだからって・・・
ファンならその人と同じものを身に着けたいと思うのは普通のこと。
実際にファンでも同じアクセサリーを付けている人なんて数えきれないほどいます。
それが偶然AKBの板野さんだったにすぎません。
それに芸能人で同じマンションに住んでる事だって珍しい話じゃありません。
芸能人で家が隣同士の人だっているんですから。


今回の記事については、前田敦子が卒業し、
次誰がエースになるのかというので、
その次期エース候補の板野さんを叩いた。
ただの週刊誌側のアンチ記事です。

その週刊誌だってデマ情報が多いことで有名な週刊誌ですよね?
週刊誌に載っていることのほとんどは信憑性に欠ける記事です。
新聞やニュースなどでの公式のニュースでないと誰も信じませんよ。

質問した人からのコメント

2012/3/30 08:16:05

そうですね。板野さんはあこがれてるんですか~…わかりました!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

smss509さん

2012/3/2915:32:02

EXILEのTAKAHIROさんのことですよね^^
結構芸能界って注目を集めるために熱愛報道とか使うことがあるみたいなので、本当のことかどうかはわかりませんね…。
TAKAHIROさんも板野友美さんも売れっ子なので、注目を集めるためにはもってこいの人材なのかも…という考え方もあります(*^_^*)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。