ここから本文です

熊本市から広島パルコまでの高速について

poo********さん

2012/3/2916:11:51

熊本市から広島パルコまでの高速について

熊本から広島パルコに行く場合、どこの高速でおりたらいいでしょうか?

閲覧数:
454
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nm5********さん

2012/3/2916:28:33

五日市IC料金所を出て左へ。
アストラムラインと並行していき、
大塚駅北信号右折。
しばらくして広島高速4号線へ。
終点中広をそのまま直進(東進)、
広島城を過ぎ、女学院信号(路面電車がある)を右折(南進)。
八丁堀信号(ここで路面電車とお別れ)過ぎてちょっと行くと右手に店舗があります。

質問した人からのコメント

2012/3/29 20:50:40

抱きしめる 詳しい説明ありがとうございました(*^_^*)参考にさせていただきます★

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

biz********さん

編集あり2012/3/2920:22:47

>どこの高速でおりたら

高速で走行する「新幹線」という電車に乗って、広島駅で降りたらいいです。
広島駅からパルコまでは、徒歩でもいいし、路面電車(八丁堀下車)でも行けます。

以上、知恵袋の「鉄道」カテゴリーに寄せられた質問なのでそれなりの回答をしました。

kan********さん

2012/3/2919:16:11

熊本→(九州新幹線→山陽新幹線)→広島→(広島電鉄)→八丁堀→(徒歩5分)→広島パルコ 12610円~ 車でも高速料金+燃料代+その他諸々の費用を考えたら二人なら大差ない筈です。

ai5********さん

2012/3/2916:25:29

廿日市インターで降りて西広島バイパスを行くか、五日市インターで降りて広島高速4号線ですね。