ここから本文です

スキャルピングの口座凍結

afe********さん

2012/3/2917:18:53

スキャルピングの口座凍結

僕は今デモ取引でスキャルピングを行なっているのですが
リアル口座の場合スキャルピングをやりすぎると口座凍結される可能性があると聞きました。
よく指標スキャルが口座凍結されると言われますが僕は普通の値動きの時にスキャルピングをしているだけです。
少しポジる回数は多いかもしれませんがリアル口座で同じことをしても大丈夫ですよね?
ちなみにリアル口座ではクリ○ク證券さんを使いたいと思っています。
上記の業者さんは理不尽な口座凍結を執行するなどの噂があるでしょうか?
回答よろしくお願いします。

補足ポジの保有時間は数秒から数分ほどです
やばいでしょうか?

閲覧数:
2,733
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2012/3/2917:55:38

証券会社勤務です。

みんなが言っているスキャルは問題ないです。
実際に口座を凍結したりするのは、自動売買などのプログラミングを組んで繋げている悪質なケースがほとんどです。

サーバーにも負荷がかかるので、迷惑なんです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2012/3/2918:45:10

マリーして、滑らして、ボロ儲けしてしてんだから、どっちが悪質なんでしょうかね

裁量スキャルならクリックなら口座凍結はないでしょう

自分なら違うブローカー使いますけど