ここから本文です

温泉やトイレで…どう思いますか? 主に男性向けの質問です。公共浴場・便所で女性...

kaz********さん

2012/3/2919:14:26

温泉やトイレで…どう思いますか?
主に男性向けの質問です。公共浴場・便所で女性(異性)が入って来ることをどう思いますか?

女性のご意見もお願いします。(質問の性別を適宜置換して下さい)

【質問:男性用の公衆浴場・便所(以下トイレ)などに女性が入って来る事をどう思いますか?】

『以前に他で行ったアンケートです。一番下にURLが有ります』

★浴場(温泉・サウナ)は男女別、入って来る女性は従業員のみが対象です。

★トイレは個室ではなく、「小便器を使用時」を想定し、「混んでるから」と入って来る一般の女性利用者と清掃員の両方を含みます。

※入って来る女性が、明らかに容態が悪い場合や、火災・洪水などの緊急事態、間違いは除きます。

→細かい状況は、質問の主旨をご高察頂き、常識的・日常的な状況を推測してご回答お願い致します。

解答例:
1、年齢・容姿を問わず、風呂・トイレとも気にしない。

2、若い・可愛い子(自分の好み)、知人だと恥ずかしいからやめろ~

3、若い子だと恥ずかしい!オバサン(自分の対象外)なら平気。

4、若い・可愛い子ならOK! むしろ見せたい(*´д`*)

5、年齢・容姿問わず、女(従業員を含む)はダメ!法律違反じゃ?

6、風呂もトイレも従業員は仕方ない。普通の利用者は嫌。

7、小便器は日常の状態で行為やモノが見えるのでダメ! 風呂は既に裸だしOK

8、トイレは清掃員・利用者ともOK。 風呂は裸なので従業員でもダメ!

9、風呂もトイレも女が入るなら、その場に居る人に了解を得ろよ!

10、ゲイです! 風呂もトイレも気になりません。

11、ゲイです!が、風呂もトイレもやはり女性が入って来るのは嫌ですね。

12、女性です♪ 男がそんなの気にすんな! (むしろ見たい含む)

13、女性です。 え、マジ(驚)?! 女として入りたくないし、自分が男だったら嫌!

14、女性です。 その場に居る人に了解を得るべきだと思います。

15、IS(ふたなり、バイ)です。 普通に男・女として産まれたなら、性差を大事にすべき!

16、ISです。男女の違いなんて大した問題では無い。

補足1:
2011年6月福井県で公衆浴場の男性用脱衣所で、女性従業員に裸を見せつけたとして男性が逮捕されています。

補足2:
公衆浴場に依っては、いわゆるオバサンではなく若い女の子も脱衣場に入って来ることがあります。

ついでネタ:
平塚市では和式で用を足せない子供の増加で、今年から小学校のトイレを洋式化を決定。

関連 http://kaztima.blog54.fc2.com/blog-entry-372.html

前回 http://ankimo.yosoo.net/result.php?hidid=2108

公衆浴場,トイレ,従業員,オバサン,ご高察,男子トイレ,性同一性

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2012/3/2919:34:52

女性で男性の公共の場の便所を使用している友達がいますが 彼女の場合は性同一性に近い症状で体は女性だが心が男性なので常に男装というか見た目を男の子にしてて本人も自分は男の子だと思ってるので普段から男子トイレを使ってますよ
男子と一緒に男子トイレに行ったりよくしてます

こういうのはいいと思います
友達の場合のこういうケースは犯罪にはならないしとくに問題はないので全然いいと思ってます
それに女性であっても心が男なんだから男子トイレを使っても仕方ないと思うから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suz********さん

2012/4/100:09:48

女性なんだし男性に興味があるでしょう。見ても格好つけてそうは言わないだけですよw 嫌な仕事をさせられると会社に文句言ったり、辞めたりする女性も多い事を考えると、嫌でないんでしょう。
女性の多くは、自分はしてもいいけどされるのは嫌ということだと思います。 そういう人は男女問わず勝手ですよね。。
男性側もほとんど文句を言わないから、そういう仕事ができるんだと思います。
小さいこと言うなとか、仕事なんだからとか言うけど、逆だとそう思わない理由があるんでしょ・・ なんで男性用に女はおkというのをもっともらしい理由を付けて正当化したがるんですかね。。男性用は男 女性用は女 でいいじゃないですか。

自分の回答としては、逆もおkなら仕方ないと思うけど、そうでないなら犯罪者と思いたいくらいです。

自分は女性従業員がいると、そういう目でその行動を見ています。仕事なのに接客態度よくないし、ちら見やガン見・・してるのわかりますww

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる