ここから本文です

債務のことですが 今 無職でカードで使った支払いが負担になってます。 よく...

e276903さん

2012/3/2920:34:14

債務のことですが

今 無職でカードで使った支払いが負担になってます。

よく、ネットでみかける債務相談のサイトは信用できるのでしょうか?

閲覧数:
311
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/3/3005:37:25

債務相談のサイトは無資格者で詐欺的な目的が多いのです。

済生の会、お悩み解決ひろば、債務整理相談室等々、ネットは詐欺師の集まりです。

相談すると提携弁護士に回されて債務以上の負債を抱えたり、過払い金も返ってきません(騙し取られる)

また非弁行為で犯罪のところが殆どです。


またテレビで大々的に宣伝している法律事務所(司法書士事務所)の宣伝経費は莫大なものです。

そのカネは依頼者からの債務整理費用や過払い金から出ています。

スピード重視でテキトーな和解をしなければ、経費はまかなえません。

その中には↓で書いているアディーレもありますよ。

こんなところが信用できますか?

法テラスか、お近くの弁護士に相談してください。

質問した人からのコメント

2012/4/1 22:21:34

親切に教えていただき本当にありがとうございました。

仕事もみつかりなんとかなりそうな状況になりました。
助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

menkyo4595さん

編集あり2012/3/3009:00:50

無職になり、カードを使えば返済出来ないのはご自身で一番良く分かっているのに、今は貴方が一番信用出来ない状況に置かれています

yoikirin_sanさん

2012/3/2923:18:33

http://www.houterasu.or.jp/?gclid=CP2TueGljK8CFeFMpgod3wKA8w
法テラス

http://www.adire.jp/
アディーレ法律事務所

など、テレビやネットで見る法律事務所などは比較的安心して利用
できますよ。

rsdfh795さん

2012/3/2921:00:08

貴方自身は人から信用されるに値しますか?返済の見込みもないのにカードを使って、債務の相談をするのに『信用できるか?』なんて身勝手な質問にしか思えません。まずはご自身で何処にでも出向くなり、電話するなりしてみてはいかがでしょうか。