ここから本文です

ウォーレンバフェットとメアリーバフェットって違う人物ですか?

home_show_shine2さん

2012/3/2921:09:58

ウォーレンバフェットとメアリーバフェットって違う人物ですか?

閲覧数:
2,634
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tm430946さん

2012/3/2923:35:32

バフェットの息子ピーターの元夫人です。12年間ファミリーの一員としてバフェットの投資をもっとも身近で見てきた一員です。
「バフェットの銘柄選択術」の著者の一員でもあります。
上記内容はその本からの抜粋です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/3/2921:57:41

詳しいことは知らないのですが、確か、メアリー・バフェットは、ウォーレン・バフェットの息子の妻だったんじゃないでしょうかぁ‥?
どこかで、そんなことを聞いた記憶がありますm(__)m