ここから本文です

遊戯王でデッキを自分なりに考えてみました。【シモッチバーン】です。in,outお願...

run********さん

2012/3/2923:48:51

遊戯王でデッキを自分なりに考えてみました。【シモッチバーン】です。in,outお願いいたします。

※大会に参加するつもりは無いので
今の環境に合わせた構築では無いです。


モンスター

堕天使-ナースレフィキュル 3枚
カードカーD 3枚
クリッター 1枚
キラートマト 2枚
闇の仮面 2枚

魔法

成金ゴブリン 3枚
強欲で謙虚な壺 3枚
ソウルテイカー 2枚
光の護符剣 1枚
波動キャノン 3枚


シモッチによる副作用 3枚
ギフトカード 3枚
真実の眼 3枚
運命の分かれ道 2枚
魔法の筒 2枚
魔宮の賄賂 2枚
威嚇する咆哮 2枚

閲覧数:
150
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anc********さん

2012/3/3000:15:04

なんかカウントダウンにしてもやっていける気が!?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

day********さん

2012/3/3004:31:35

これでカウントダウンは無理過ぎや↓さん
筒より仕込みマシンガン、停戦協定の方がフリチェでいいかと
トマトもマシュマロンとか採用の方が使いやすいんじゃないですかね
後威嚇する咆哮の枠があるならまずは速攻のかかしの方が優先されると思います
ごふうけんは要らないor2枚ですね
波動キャノンあるならカードガードとかもいいかと

宣告は必須だと思います

ryu********さん

2012/3/2923:54:46

なんかカウントダウンにしてもやっていける気が!?