ここから本文です

ウォルマートカード(セゾン)とセゾンカードの違い

nan********さん

2012/3/3002:35:07

ウォルマートカード(セゾン)とセゾンカードの違い

セゾンカードをもってますが、ウォルマートカード(セゾン)というのがあるようです。

西友、LIVINなどでカードで買い物をすると、毎日1%オフとありましたが、この場合は永久不滅ポイントがつかないそうです。

その他セゾンカードを比較したところ、毎日1%オフになるか、永久不滅ポイントが1ポイント溜まるかの違いだけで、

あとは違いがわかりませんでした。

なにかほかにも違いがあるのでしょうか?

セゾンカードをもっていたらあまり意味はないのでしょうか?

閲覧数:
13,845
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2012/3/3023:01:09

こんばんは。

セゾンインターナショナルカードに対するウォルマートカードセゾンの違いは、ご質問中のポイント制度以外に次のようなものがあります。

・AMEXブランドしか選択できない
・AMEXブランドのサービスが一部付帯する
→オンライン・プロテクション
→トラベルサービスオフィス
・海外ショッピング利用分はポイント2倍
・外貨取扱手数料が2.0%
・メンバーズローンの融資利率が2.0%低い

やはり日常的にウォルマートを利用される方にはメリットがあります。
特に月2回の5%OFF時に、まとめて買い出しをするのが賢い利用法だと思います。

それ以外の方には、所持する意味が感じられないかもしれません。
私であればYahoo!JAPANカードSuicaなど、どこでもポイント還元率1%が得られ、少ないポイント数から支払いに充当できるカードを持つことでしょう。

ご参考まで。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる