ここから本文です

告白の返事

kit********さん

2012/3/3010:04:43

告白の返事

自信がないんですけど…。
何日か前好きな人に告白しました。

返事が いきなりだからすぐには付き合えないけど遊ぶのは良いよ、と。

仲良くなれば まだ見込みはあると思いますか??

閲覧数:
191
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2012/3/3010:07:50

見込みがなければ断られてます!
いっぱい遊んで、貴方の魅力を伝えましょう^^
ここからが勝負なので頑張って下さい♪

質問した人からのコメント

2012/3/30 17:28:50

はい^^ ありがとうございます!!
後、↓の人に… 私女ですけどwww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2012/3/3010:08:51

彼女は一生懸命考えているから、返事はすぐに返って来ないと思う。

遊ぶのはいいなら、楽しい事をしなきゃ

諦めるな青年

by12歳