ここから本文です

ヤフーのホームページが勝手にバージョンアップされて、お気に入りに登録していた...

bmc********さん

2012/3/3010:48:46

ヤフーのホームページが勝手にバージョンアップされて、お気に入りに登録していたツールバーがなくなってしまいました。

元に戻すことはできますか?またどうしていつも勝手にバージョンアップとかしてしまうのですか?

閲覧数:
914
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

moe********さん

編集あり2012/3/3015:38:26

多分Windowsの更新でIE9になった為でしょう。
メニューバーが表示されていない場合は、新しいタブの右側を右クリックして「メニューバー」に✔を入れて下さい。
お気に入りは右側の「☆」星のアイコンクリックして下さい。

緑色の左向き矢印をクリックすると、お気に入りを左に固定、出来ます。

「☆」の右の「歯車」のアイコン(ツール)をクリック「バージョン情報」をクリックして下さい。

※Internet Explorer 9 をインストールまたはアンインストールする方法
http://windows.microsoft.com/ja-JP/internet-explorer/help/ie-9/how-...

多分Windowsの更新でIE9になった為でしょう。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2012/4/413:56:25

何度も回答取り消しして申し訳有りません
添付URL付けて置きます 参考にして下さい

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1176360256
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1275845202
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1274697362
すべて 操作方法は同じです

nan********さん

2012/3/3011:57:39

Yahooは勝手にバージョンアップされるのでそこはもう仕方ないでしょう・・・

お気に入りは登録しなおすしかないと思います(´;ω;`)