ここから本文です

jww→SFCに変換したいのですが・・

hea********さん

2012/3/3011:09:28

jww→SFCに変換したいのですが・・

画像データが貼り付いていて、画像がついてきません。
画像データがないので、貼り付けようにもできないのですが、
データのままSFCに変換できる方法をご存じの方いらっしゃいませんか?
よろしくお願い致します。

閲覧数:
4,692
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jww********さん

2012/3/3022:42:39

残念ながら、JWWでのSXF保存・開く機能は、ラスターに対応していません。
JWWデータをそのまま読める別のCADで試されると良いと思います。
例: M7、BeDraw
RootProCAD Proは有償版の機能なので試せませんが

なお、SXFでの対応画像形式は、TIFF(G4)とJPEGですので別形式だとうまく行かないかもしれません。また、SXFの古いバージョンでは TIFF(G4)のみなので、古いバージョン対応のソフトだと JPEGはうまく行かないかもしれません。 念のため。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sil********さん

2012/3/3020:39:47

p21のデータなら tiffデータを添付できますが、sfcは、簡易形式のため ラスター(jpg)等は 扱えません
jwwを使っている方の 気持ちは理解できますが、質問自体が、間違っています
回答できる方は、いません なぜかと言うと jww自体 持っていない機能を希望されても 無理でしょう