ここから本文です

「くびれ」好きですか?(^^)

sak********さん

2012/3/3011:12:08

「くびれ」好きですか?(^^)

閲覧数:
2,554
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2012/3/3011:38:37

女性の腰のくびれでしたら大好きです
くびれ自体が好きと言うよりも、そのくびれが生み出す肩や背中から腰へのライン、腰からヒップにかけての美しいラインは「くびれ」があるからこそだと思います。
他の方の回答にあるように、コーラのボトル、チェロなどの楽器、色々なところに女性の「くびれ」モチーフが採用されています。

質問した人からのコメント

2012/3/30 23:17:05

驚く それは新事実です∑(;`∀´)
コカ・コーラもそう思うとセクシーですね^^*

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/3/3018:47:09

どこのくびれのことやねん。

腰?
お尻?
おXXX?

まあ、きらいではない。

リクするから答えなさい。--;

nit********さん

2012/3/3011:35:16

もちろんさ~
くびれがだーい好きなんだ

miz********さん

2012/3/3011:20:49

すきだよ~。

てか体でもフォルム(物の)とかでもなめらかな曲線には惚れます♡(笑

パピーさん

2012/3/3011:18:51

女性の腰のくびれですか?
大好きです。
コカコーラのボトルは女性の体をデザインしたもののようです。

こちらもよろしくお願いします。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n41153