ここから本文です

広島県西部~山口県東部あたりで見応えのある花見スポットを教えて下さい。 隠れ...

yor********さん

2012/3/3018:25:32

広島県西部~山口県東部あたりで見応えのある花見スポットを教えて下さい。
隠れスポットも教えて下さい。

閲覧数:
411
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2012/3/3022:36:40

山口県東部で一番見応えが あるのは、錦帯橋でしょう。

周防大島の五条の千本桜を見に行った時にたまたま寄った瀬戸公園の展望台から見た桜と大島大橋が良かった

質問した人からのコメント

2012/4/3 18:20:05

感謝 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

編集あり2012/4/121:48:37

宇部は西部、周南も中部ですよ。

fuu********さん

2012/3/3019:40:47

日本桜100選にも選ばれた岩国の「錦帯橋」、宇部の「常盤公園」、そして、また宇部の「真締川公園」、柳井の「黒杭川ダム公園」、周防大島の「五条の千本桜」、周南市の「徳山動物園」、「永源山公園」、下松の「切戸川河川公園」、田布施町の「たぶせ川桜並木」、大竹の「亀居公園」、廿日市の「桂公園」、「住吉堤防敷」、「ちゅーピーパーク」、「宮島」、東広島市の「正福寺山公園」 など、以上が山口県東部~広島県西部の見応えのある花見スポットです。