ここから本文です

田中美佐子さんは、take2深沢邦之さんの付き人をやってたことがある。と聞いたので...

sae********さん

2012/3/3021:51:22

田中美佐子さんは、take2深沢邦之さんの付き人をやってたことがある。と聞いたのですが、田中美佐子さんは女優なのに付き人をしてたんですか?

付き人がきっかけで結婚したって言ってました

よね?

付き人の時は、まだ芸能人じゃなかったんですか?

閲覧数:
1,651
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2012/3/3109:25:31

1995年、同じ事務所所属で付き人をしていたこともある女優の田中美佐子と結婚。深沢の当時の収入は月収約10万円で、田中は年収1億円とも言われていたため、「収入格差100倍婚」とまで言われるほどであったが、この結婚により知名度が上がった。

質問した人からのコメント

2012/4/6 17:45:14

ありがとうございました(o^^o)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2012/3/3023:07:37

逆じゃなかったでしたっけ・・・深沢さんの方が田中さんの付き人的なことをしたのがきっかけで、結婚なされたのではなかったでしょうか・・・
確か田中さんが当時深沢さんが所属(相方の東さんや はしのえみさん等もいました)してた欽ちゃん劇団の、お芝居に出演なさった時のことだったと思いますが・・・